世界に展開している、実績のあるリードメール。
登録するだけでまずは
$50のボーナス。
広告を多くの人に見てもらうための苦肉の策だと思いますが、嬉しいですよね。
広告メールは結構来ます。。
登録した際の返信メールのレスポンスがやや遅い(他の2つと比べて)ですが、
それさえ済んでしまえばこっちのもの



■登録方法 ■
このページの上と下にリンクがあるのでクリックしてCashReadのサイトへ行きます。
「Sign up」というページが出ます。記入ボックスがあるので、
メールアドレスを入力して「Continue」ボタンを押してください。
まずはこれで第一段階終了。

すると半日以内にメールが送られてきます。
メール内のURLをクリックして、登録フォームのページへアクセス。
必要事項を記入します。簡単ですよ。

=== 記入例 ===
(すべて半角英字で記入)
First Name
名→  Akira
Last Name
姓→   Suzuki
Street Address 住所→  1-2-3, ○○-cho, ○○-ku
Address 2 (optional)   住所の続き(空欄でもOK
City 都道府県→   Tokyo
State noneを選択
Zip Code 郵便番号 →   11111と入力(日本の場合)
Country 国 → JAPANを選択
この間にボックスが2つありますが空欄でOK。
Password パスワード(自分で決めます)
Confirm Password パスワード確認のためもう一回入力
一番下のチェックボックスにチェックを入れます。

記入したら、Continueをクリックしてください。
登録されれば、「success」と表示されます。
あなたのメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
以上で登録完了!



■登録後の確認■
送られてきた登録完了のメール内に、URLがありますのでクリックし、
キャッシュリードのサイトへ行きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★ご注意★★★★★★★★★★★★★★★★★
 メールが送られてきてから48時間以内にConfirm(確認)しないと
無効になってしまいますのでお早めに!
 これは、イタズラで他人のアドレスで登録するのを防ぐ為だと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールアドレスとパスワードを入力するボックスがありますから、
それぞれに記入し、「Submit」を押します。
すると会員用のページになります。

「Your Current Earnings」というテキストリンクがありますから、クリックしましょう。
すると、"Credits"というところに$50.0000(5,000円)が!
これはもうあなたのものです。 ラッキー!
収入が増えれば、この額に表れます。

このページで、あなたへの報酬額をいつでも確認できますよ。



◆登録後にすることは?(メールを読もう!)

登録しますと、毎日2〜3通のメールがやってきます。
"Cash Read Paid E-mail"というタイトルです。
これが「Paid Mail」(広告メール)です。

Paid Ad (数字)」と書かれたところのURLをクリックしてアクセスしてください。
これでコミッション(報酬)か発生します。広告によって額は違うようです。

また、先ほどの会員ページにある「Get Paid-to-Click」というところもたまにクリックしてみましょう。
そこにも広告サイトがたくさんあるので
クリックしてアクセスしてください。
サブウィンドウが出て、「20秒待ってね」という旨が表示されます。
これが消えたら、コミッション発生です。



■報酬の受け取り方■
払い戻しは$500からです。$500になった時点でログインすると、
「Your Current Earnings」というところに支払い方法が表示されます。
ここでは小切手を選択しましょう。

あなたのダウンライン紹介報酬は、そのダウンラインが報酬を要求したときに発生します。
まずは、気長にメールを読むことから始めましょう!


「Chek」を選択すればOK!

↓こちらから登録をお願いします。
CashRead



このHPで登録した方に限り転載可です。


戻る

TOPページへ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー